2013年2月27日水曜日

なんということでしょう!!!

みなさん、はじめまして。
世田谷営業所、特殊用務員の「G」です。

まだまだ寒いけど、今日も晴れた良い天気です。

午前のうちに事務仕事をすませて、横浜にあるお客さんのところへ行った帰り道、突然なにかがこみ上げてきて、あるものを買いたい衝動にかられてしまいました。

それは、去年の11月に会社前の花壇から醜く枯れたマーガレットを無造作に引き抜いて以来、正月用に花でも植えようと思ったまま、完璧に見て見ぬふりの放置プレイをキメテいたことを、残念ながら思い出してしまったためでした。

思い出しちゃった以上仕方ないので、近くのお花屋さんに立ち寄り、ビオラをケース買いし、年末に買っておいた腐葉土と肥料を混ぜ、鳴り響く事務所の電話にも気づかぬふりをし、周りからの冷たい視線を完璧に無視しながら、それでもせっせとビオラたちを植え込んでみました。
         
   びふぉ~                        あふたぁ~

   びふぉ~                        あふたぁ~




俺エライ! 俺はやった! とうとうやりきっちゃったよ!! 
これでまた4月くらいまでは放置プレイができる!!
まぁ~、だれも褒めてくれないけど、春になったら蝶々くらいは喜んでくれるかな?
あ~、疲れた・・・、今日はもう無理だ・・・、腹減ったなぁ~・・・。

電話がいっぱい鳴ってるけど・・・聞こえない、聞こえないっと・・・。

こんなわたしですが、周囲の優しさ(諦め?)に支えられながらボチボチとやってます。


どうぞ、これからもよろしくお願いします。

******************
最後までお読みいただきありがとうございました。
当ブログへのご意見等を下記メールアドレスにて受け付けております。
忌憚なきご指摘等、頂戴できましたら幸いでございます。

MAIL      staffblog@shinko8000.co.jp

ホームページ http://www.shinko8000.co.jp/

今後とも、株式会社シンコーを宜しくお願い致します。